プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


そう来たか。

というわけで、今日はやっぱコレでしょな。

カラバリまで来るかよ。


X01HTは確かに便利なんですが
片手入力には向かないわけで
そういう意味では携帯やTreoの方が圧倒的に有利だったんですが
コレ出されちゃね。

でもなぁ、どうせコレいくならTreo750いくほうが
結果的に幸せになれそうな気もするしなぁ。


はぁ、お決まりだけど書いておくよ。


PalmOSを積んだTreoを何故だs(略


段々、形だけはTreoに近づいてると、いい方向に考えることにする。

Comment

出すだけえらいですよね。
auのバカタレはなんもなしですから。

> hanabishiさん。

出さなくても、日本の販売状況ならいけると思ってるんでしょうね。
日本からスマートフォンという言葉がなくなってしまわないだけでも
いいとするしかないのか・・・。

750にいかない(いけない)のは、どこかでまだ
淡い期待を抱いてるからなんですけどね(´・ω・`)ショボーン

うーん、せめて、これがタッチパネルだったらねぇ・・・

> たいちさん。

じっくり見れば見るほど微妙なところが弱いなぁと。
WMは使えば使うほどPalmが恋しくなるという
不思議な効果をもたらしてくれます(笑)。
非公開コメント

