プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ケースあれこれ。

というわけで、6時に寝て目覚めたら18時でした。
もやしっ子です。

さて。

携帯(P902i)とPalm(Treo650)は肌身離さず持ち歩きたい方なので
ケースはこだわりを持ちつつ、色々購入しているのです。

ケースコレクション。


いやー、見事なほどに吉田カバンバカ。
ちなみにケースだけじゃなくカバンも含めると、割ととんでもない数でした。

では、少しずつ紹介を。
HEADPORTER X-PACK Mobile Pouch


現在愛用中なのがこれ。
日本では東京・原宿にあるHEADPORTERでしか買えません。
ただ、電話での通販はやってるのでそれを利用して購入しました。
前面に携帯、メイン収納にPalmが入ります。
結構マチがあるので、厚みのあるTreo650だとちょうど収まりが良くなります。
カラビナ付けて、腰からぶら下げてます。


PORTER×B印 YOSHIDA SLUG POUCH 3rd SERIES


最近まで一番利用度が高かったのがこれ。
これはセレクトショップのBEAMSと吉田カバンが共同でプロデュースした
B印YOSHIDAというSHOPでの限定販売になります。
代官山にあるおしゃれなショップで、PSPのケースなども限定販売してました。
これはTH55を使ってた頃に利用してたなぁ(遠い目)。
Treoメインだと少しサイズが大きいので、今は休眠中です。



HEAD PORTER BLACK BEAUTY PDA Case


これも同じくHEADPORTERの商品。
初めて購入したHEADPORTERでもあります。
NX80を使ってた頃に利用してたなぁ(さらに遠い目)。
お気づきでしょうが、「限定」という言葉には目がありません。
手持ちのぶら下げポーチ系の中では一番大きいので
最近はなかなか使ってあげられてません。
気に入ってるんですけどね。



PORTER DRIVE Type L

PORTER DRIVE Type M

PORTER DRIVE Type S


いわゆる通常のPORTER DRIVEというシリーズもの。
上からL・M・Sサイズになります。
実はサイズはMが一番小さいんですけど。
LサイズはNX70の頃に、M・SはT600の頃に使ってたなx(略)。
L・Mタイプは携帯を入れられないので、カバンに入れる時に愛用してました。
Sタイプは形状がB印YOSHIDAのものと似てるので
割と利用頻度は高かったです。角がすり切れてるし。



えーと、3つ目で力尽きたとか言うな。わかってるから。



ちなみに今気になってるのは、これ
もちろん吉田カバンです。以前問い合わせたら売り切れだったんだよなー。
W-ZERO3を愛用されてる方々は、BOBLBE-EのANIARAがぴったりみたいですよね。
ANIARAも、Palmと携帯が一緒に入れられれば即購入なんだが・・・。

他にも、これはっ!!というケースがあれば教えてやってくださいね。

Comment

非公開コメント

