プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



メモる。

というわけで、何度も書いてますが
メモに関しては、Palm(Treo)のひとり勝ちです。
好みはあるでしょうが、個人的には圧勝です。
メモの使い勝手が追い付き追い越さない限り
PalmからWMなどに完全移行は絶対あり得ません。


でもね。


メモの分野って、Palm以外ではその手のアプリが少ないってことなんですかね。
知らないだけかもしれませんが。


あると便利だなとずっと思ってるのが
オンラインでPC←→携帯の同期をしてくれるメモアプリなんですが
なかなか思い通りのものがありません。


そんな中、ちょっと良さ気だなぁとおもったのがコレ。

Memoole(メモール)

タグ分けが出来たり、提供されてるソフトを入れてやれば
ドラッグ&ドロップで簡単にメモを追加することもできます。
試しにPalmDesktopからコピーしてみましたが
ホントに簡単に送れます。

セキュリティの問題もあるでしょうから、
あまり重要なメモをオンライン上に置くのはどうかと思いますが
上手く使えば、便利な使い方が出来そうです。

Comment

偶然このページを発見したMemoole開発者です
感想、紹介ありがとうございます
個人でこっそり作って、自分だけで使っていたサービスが、
誰かに使ってもらえるようになり、大変嬉しく思います(><
これからも宜しくお願いします

> 作者さま。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、勝手に紹介・リンクしてすみません。
とても便利に使わせていただいてます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
非公開コメント

