プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


御礼。

というわけで、


のべ50000人も見て下さるとは・・・(涙)。



5万HITです。
自分で踏みましたが、何か?


こんなへっぽこサイトを、のべ5万人もの方が見て下さるとは
ホントにホントに夢のようです。

これからも、相変わらず中身のないへっぽこサイトのままでしょうが
のんびりまったり続けていけたらいいなと思ってます。


ご覧になって下さった皆様に心から感謝。



title-100106.gif

Comment

5万Hitおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも楽しくがんばってくださいね

> nowarlさん。

ありがとうございますm(__)m
楽しんで下さってるという言葉で、明日からも書いていけそうです(笑)。
すっかりPalmネタがご無沙汰になってしまってますが
またポツポツ書いていきたいです。

おめでとうございます。
うちはもうすぐ7万くらいですが、あっという間に追い抜かれるでしょうね。
これからも自ら先に"墜ちて"私たちを引きずり込んでください。(笑

おめでとうと素直に言えないのは私だけでしょうか・・・
それに、人間だものの名言gifは要らない気がする・・・
まったく・・・
もう辞めて下さい(ノД`)

と、冗談はこのくらいにして・・・



おめでと~~~~~!!!!!!!!
これからも、先堕ち後押しを期待してます♪

> hanabishiさん。

ありがとうございます。
5万のうち3万くらいは自分で踏んでそうですが(笑)。
「堕ちる」のは望むところなのですが
先立つものがどんどん減ってますので(泣)。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

> MDVたいちさん。

ツンデレか?(笑)。

たいちさんに誘って頂いたおかげで
ここまで来られたと思ってます。
最近は「先堕ち」出来てませんが、
なんとか頑張ります。
たぶん(笑)。

これからもよろしくお願いします。

「ご覧になって下さった皆様に心から感謝。」
いえいえこちらこそ~、とスクロールした次の瞬間。

「買っちゃえば~。。。」

。。。(^_^;)

ということで、5万hitおめでとうございます(^^)。
これからも屈せずにがんばってのぞきにきます(^_^;)

> ryo-nさん。

ありがとうございます。
「押してこそ」のサイトだと思ってます(笑)。
なんて、本人は己の物欲と闘ってるだけのはずなのですが…おかしいなぁ(笑)。
これからも、少しは屈して頂けるよう?頑張ります。
よろしくお願いします。

5万HITおめでとうございます♪
プロフィール欄がいつ更新されるのかいつも楽しみに見ています!
え?エントリー??見てませんが・・・(・_;☆\バキ!(←ウソ)
ということで今後もGIFでバンバンとオトしてくださいね♪

> butuyokumaniaさん。

ありがとうございます。
プロフィールは月始めに更新するようにしてます。
そろそろネタ切れですが(笑)。
butuyokuさんの更新量の足下にも及びませんが
まったり頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

5万ヒットおめでとうございます^^
先立つものがなく、物欲系はあきらめ気味ですが、貴サイトを見て自分を慰めてます^^;これからもどんどん逝っちゃってください^^
Racing双六ともども、今後ともよろしくお願いしますね。

> MA-CYさん。

ありがとうございます。
最近は慰めになるほど逝けてないのですが(涙)、
なんとか身を削りつつ頑張ります。
ホントはPalm系でガツンと逝きたいんですけどねぇ・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント

