プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



バージョンアーップ。

というわけで、密かに気に入ってるSoftick Audio Gatewayが1.03にバージョンアップしてます。


以下、バージョンアップ内容 powerd by エキサイト翻訳。


----------------------------------------------------


Treo650があるSoftick Audioゲートウェイ1.03は利用可能な状態で修理されます。


・[Treo650] Treo650音声通話取り扱いの問題の定数。
・「呼ばれたイドがありません」問題が修正された[Treo650]
・10-20秒以降音楽を演奏するのが止められたポケットTunes。
この問題は、Softick Audioゲートウェイ1.02で紹介されて、今や、修正されました。
・現在、停止再生なしでオーディオストリームをヘッドホン/ヘッドホンと内部のスピーカーの間に切り換えるのは可能です。
・接続を既に接続されたデバイスに始めることができた問題は修理されました。
・小さな問題は修理されました。


----------------------------------------------------


「呼ばれたイド」って・・・。


早速インストールしてみましたが、やっぱり画面切り替え時には音が途切れますね。
この辺は仕方ないんだと思います。
ただ、気のせいかもしれませんが少し音質が良くなったような気がします。


この調子で他のプロファイルもサポートしてくれるといいなぁ。




Comment

非公開コメント

