プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



お、俺を踏み台にしたっ!?

というわけで、銀座中古カメラ市ではありません。


ガイア・オルテガ・マッシュ。



eBay経由デトロイトからのお客様 Rollei35Sです。
Sは「すげぇだろ?3台目だぜ?」のSです嘘ですSonnarです。

同じようなものを2つも3つも・・・との声が5.1chで聞こえてきますが
デジイチで交換レンズを買うようなものです。


ゾナーぞな。



きっとそうです。




テッサーよりも発色が1色多いといわれるゾナーレンズ。
WEBでの作例はテッサーよりも好みなのですが
そこは自分で撮ってみないとわかりません。


距離計がなく目測なので、開放での撮影は難しそうです。
じゃじゃ馬と呼ばれる所以でしょうか。
うまくボケがでてくれればいいのですが。


早速AGFAを入れてじゃじゃ馬ならしです。

ジェットストリームアタックだ。







以下、わかる人だけわかって。

踏み台にされたのはガイア。

Comment

なんですか、これは。(by米米CLUB)
マニア街道まっしぐらですね。
どうしてくれよう・・
Rolleiflex 2.8Fでもないとたちうちできんか?<ムリ!

最近はこの子が気になったり。
http://www.cosmonet.org/camera/briliant.htm

以下わかる人より。
「しまった。モビルスーツめ、先にホワイトベースをやるつもりか」
「あのパイロットめ、ただもんじゃないぞ。オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックを掛けるぞ」
「思ったより素早いぞ、いいな?」
「おお」
「こいつ、来るのか?」
「うわーっ」
「うっ」
「ううっ」
「いけるぞ、もう一度ジェットストリームアタックだ」
「ん?ミデア。誰が乗ってるんだ?」
「来る」
「しまった」
「うわーっ」
「ああっ、俺を踏み台にした?」

セリフばっかり知っててて実はあまり詳しくなかったり。^ ^;

> わかる人へ。

完璧です(笑)。> セリフ。

フォクトレンダー、萌えますねぇ。
コスト(本体&ランニング)さえあうなら
Rolleiflex 2.8Fは堪りませんが。
私もさすがに無理です(笑)。

あ、ハッセルブラッドなんていかがでしょう?(笑)。

ハッセル=破産

ゆえにブラッド・・・コワス(笑)。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾナー怪人ゾナー(かいじんぞなー、PHANTOM ZONA)は、テレビ東京のバラエティ番組「おはスタ」で、声優の森久保祥太郎が演じているキャラクターである。通称「ゾナー」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
