プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


10Years。

というわけで、Beginという雑誌が好きでよく買うのですが。
今月号は「10年使ったモノ」っていう特集。

デジタルが身の回りに増えるに従って
10年使えるモノって減ったなぁと改めて思う。
10年前って携帯も持ってなかったんじゃないかな?

自分の持ち物の中で唯一といえる10年選手がコレ。


DSC_3491


パシャという時計。
大阪からこちらへ引っ越すときに
記念(?)に購入したものです。

さすがに10年も経つと
傷やらでボロボロですが
所有するモノの中では最大級の愛着を持ってます。


Rolleiにハマる基盤は10年前からあったみたいですね。


Comment

10年モノですか・・
10年前というとちょうど結婚した頃です。
そのころのモノといえば、冷蔵庫、炊飯器、掃除機は2代目なので洗濯機だけですね。
昔の家電てもっと長持ちしましたよねぇ。

P.S.
本日第二の刺客送っときました。(イヒ

> ちょうど結婚した頃

おぉ!すうぃーと10なのですね(笑)。


アナログものは愛着と耐久年数が比例してくれますが
デジタルものはそうもいきませんしね。
そういえば、昔の家電はよくバシバシ叩かれてたなぁ(笑)。


第2の刺客…((((;゜Д゜)))
もうKO寸前ですぜい(笑)。
非公開コメント

