プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


名前に「MACRO」と付くのに「マクロレンズ並み」とはこれいかに。

というわけで、えらいぜSIGMA。

HSMを搭載し、全てのニコン製デジタル一眼レフカメラでAF撮影が可能
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM ニコン用
18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM ニコン用



うーん、足して2で割ってくれぬかな?

Comment

昨日D80を購入し、デジイチデビューしました。

こういう記事に目が行くようになるとは、
そうか、これがレンズ地獄の始まりなのか…(笑)

nebbishさんのプロフィール画像の意味がホントに分かった気がする今日この頃です。

> eyeさん。

なんかもう我が事のように嬉しいです>D80購入。
ウチのはD40でAFレンズの制限があったりしたのですが
MFレンズを弄くりだしてからはレンズ沼に高飛び込みでした(笑)。
宝の持ち腐れともいいますが...orz。

プロフィール画像はあくまでも自分を鼓舞するためのモノでして
決して皆様の背中を押すためのモノではございませんです(笑)。

D80続報、これから楽しみにしてますね。

非公開コメント

