プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


機種変更と腹痛。

というわけで、なーんか体調がよくないなぁと思ってたら
昨日の夜からキリキリと激しい腹痛に襲われまして。
救急に駆け込み、薬をもらってきました。
さっぱり効かない薬をありがとう。
痛いよー。

で。

そんな中、機種変更に行ってまいりました(行くなよ)。
やー、水で濡れちゃったら、ねぇ。
ちなみに家族全員から「新しい機種が欲しかっただけだろう」とのお言葉を頂きました。

ニヤ(・∀・)ニヤ。

これまでは頑なにBluetoothにこだわってきたのですが
X01HTを使ってTreoでBluetooth通信が出来る事がわかったので
今回は敢えて別機種にしてみました。






R0010102

F904iです。
NikonといいF904iといい、キムタクファンではありません。

決め手は横&ワイド画面。
こいつで見るjigブラウザは素晴らしいです。
PC起動時間が減りそう。

若干もっさりなのと、今まで使ってたPとのキー配置の違いがネックですが
そのうち慣れるでしょう。

と思ったら、こんな記事が...orz。



また海に行ry。


Comment

非公開コメント

