プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



青歯付きはやっぱり青でしょ。

というわけで、もう新製品の発表ですか。

セルリアンブルーはキレイなのに。



念願?のBluetooth付きモデルも発表(・∀・)イイ!! と思ってたら・・・
赤紫ボデーに青歯っていうのはちょっと(´・ω・`)ショボーン。
ただ選択肢が増えるのはいいことだと思います。


買えぬがな。


ところで、Vistaってどうなんでしょ?
あんまり良い噂聞かないんですが。
無駄なグラフィック効果にメモリ食われるくらいなら
XPで充分なんだけどなぁ。

富士通サン、どうせなら青歯付きも選択できるようにして下さい。

Comment

Vistaですか?
「敢えて言おう、カスであると!」

会社ではテストで使うこともありますが、自分では絶対使いません。
使いにくさの極地です。

わはは、やはりカスですか(笑)。
パソコンにもPalmのようなシンプルさがあればいいんですがね。

ここはやはりマックブっ(ry
非公開コメント

