プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり2代目も神機の予感。

というw、えらいこっちゃえらいこっちy(落ち着けない)。

リコー、高級コンパクト機「GR DIGITAL II」

そうきたかよ。



どうしようどうしようどうしようd

まずは、落ち着いてこっちから。

最後の「GR DIGITAL」機能拡張ファームウェア


ナナキュッパからスタートで、年明けあたりに6萬後半くらいかなぁ。
GXもあるしなぁ。
でもやっぱりGRだしなぁ。

落ち着けません。

Comment

良いけどねぇ・・・
GX100 が今のところ神かも・・・
あとは、ノイズっぷりか・・・

現行2機を足して2で割って少々味付けしたって感じでしょうか?
スクエア対応は嬉しいですね。
またレビューが上がるでしょうけど
初代との比較も楽しみです。

高感度ノイズが対策されていなければ買い換えの必要はないかと。
R7レベルだったらかなり悶えますね。
でもたぶん金銭的に買えない・・・

ちょとだけ落ち着きました(笑)。
ノイズリダクションON/OFFの差がどう出るか見てみたいですね。
あと、外付けの光学ファインダーは割とお気に入りだったり。
非公開コメント

