プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



2.0なのはどのへんなんだろう。

というわけで、905です。

905i/705iシリーズ23機種を開発

何度も何度でも何度でも何度でも言いますが

ワンセグ&音楽にこそBluetoothだろうがっ!

結局ドコモが一番搭載率が低くなっちゃったね>Bluetooth。
Bluetoothに関しては、やはらか銀行さんが一番だな。

女子供に媚び売ってる暇があるんなら
Treoでも出してみろってんだ。

買い換えはしませんが、いくならやっぱりP。

Comment

なんかつまんないですね。
もっと欲しくなるようなもの出して欲しい。

まぁ、一応「全部入り」なので
世間へのインパクトはあるんでしょうねぇ。
ほんに、つまらんのぅ。

あ、つまるものが。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/02/7343.html

レビューよろしくお願いします。(爆

えへへ、すでに「買ってやるリスト」最上位でーす。

レビュー、しばしお待ちを(笑)。
非公開コメント

