プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



とりあえず済ませたこと。

というわけで、どーみても使いづらいLOOX-Uのキーボード配列を
ほんのちょっと弄くりました。

ソフトは「Change Key」を使わせていただきました。

とりあえず、上下左右のカーソルキーとそれに割り当てられてる記号を入れ替え。
これで、Fnキーを押さずにカーソル移動
Fnキー押したときに記号入力となりました。
あとはあんまり使わないWinキーにTabを割当。
これだけでも見違えるように使いやすくなります。

いつもの事ながら、素晴らしいソフトを開発してくださった作者様に心より感謝です。



Comment

非公開コメント

