プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ここにも2が。

ローライから二眼タイプのミニチュアデジタルカメラ
『Rolleiflex MiniDigi AF5.0』新発売



AF搭載かぁ・・・。



というわけで、butuyokumaniaさんちで拝見しちゃった記事。
あのMiniDigiがパワーアップして復活だそうです。

画素数にはあまり興味がないんですが
AF内蔵にはちょっと興味あり。
でも、どのボタンでピント合わせるんだろ?
まさかあのシャッターボタンを半押し・・・?

性能が上がるのはいいことだと思うのですが
ロースペックだったあのMiniDigi独特の味は残して欲しいなぁ。



あ、色は赤で(まさか!?)。

Comment

え、もう?

スミマセン、さすがにまだですた...orz。

実写が見てみたいですね。

あーびっくり。
"はやすぎ"と思った。^ ^;
あの良い意味での「チープさ」はそのままにして欲しいですね。
非公開コメント

