プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



コアブースター配備。

3キャリア制覇。



というわけで、木馬にコアブースター(W05K)が配備されました。
ついに3キャリア制覇です。

何かが大きく間違ってる気がしますがまぁいいです。

気になってたスピードですが、やはり出ませんね。
自宅では250kbpsがやっと。
ちょいとつまると80kbpsくらいまで落ちます。

イーモバイルがあれば即決なのですが未だ未開通...orz。

スピードの遅さはエリアの広さで我慢するとします。
でも、一度くらいはMbps表示を見てみたいですね。

Comment

会社のとなりのとなりの席に同じものが。
やっぱり速度でないんですね。

出ないですねー。
でも、ある程度予備知識はあったので
それほどガッカリはしませんでした。
2年縛りなので、そのころにはイーモバが来てくれてると
信じたいです。
非公開コメント

