プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ちょっと都会でコアブースター。

というわけで、仕事で説明会に参加しておりまして。
愛媛では一番大きな街に行って来たわけです。
まぁ坊ちゃんとか坊ちゃんとか坊ちゃんな街です。

で、偉大なる我が田舎と比べて
どのくらい通信インフラが違うものか
コアブースター(W05K)を飛ばしてみました。


回線速度 : 552kbps ・ 69.00kB/s ・ 248MB/h
計測日時 : 2008/02/21 12:48:49
sakura.ad.jp → PKTcc-02p1-25.ppp.odn.ad.jp
http://junkhunt.net/icsi/




3倍・・・大佐・・・orz。

すでにこちらの地区はイーモバイルが開通してますし
やっぱりこういう部分では羨ましく思います。


<追記>

その後、再計測したら126kbpsでした。
気張れよ、au。

Comment

非公開コメント

