プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


罪なTumi。

というわけで、以前ryo-nさん@恍惚のほしのこちらの記事に反応してしまい
図々しくも注文をお願いしてしまったTumiのケースがついに我が手元に!!

DSC_5140

この箱からしてかっこいいです。
当然、箱も永久保存。

そしていよいよ開封。


R0010544

(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! 
しっかりしたレザー素材に映えるTumiのロゴがたまりません。


R0010547

黒Treo650を入れてみたところ。
内側はスエード素材になっていて、傷の心配もありません。


R0010551

このプレートが、もう、ね。

これだけのモノが、もう嘘みたいな値段で手に入ったわけです。
アメリカっていいなぁ(しみじみ)。

お忙しい中、お手数をかけまくってしまった
ryo-nさんとMochiさんには本当に本当に心から感謝です。

ありがとうございました!!

Comment

無事に届いたようで何よりです(^^)。
そう中がスウェードになっていて、またいいんですよね。
素敵なマクロ写真で質感もバッチリ表現されてますね。
私も記事起こさないと(^_^;)

未熟な腕ではあのケースの良さの半分も表現できてませんが
愛情だけはてんこ盛りです(笑)。
ホントにお世話になりました。ありがとうございます。

ひー(>_<)

見てはイケナイものを見てしまったような・・

> hanabishiさん。

マ・クベの壺くらいいいモノです。
キシリア様には送りませんけど(笑)。

素敵に撮れてますね~。
自分用にひとつ買っておけばよかった!

> Mochiさん。

コメントありがとうございます!
この度はホントにお世話になりましたm(_ _)m。
こんな素敵なケースが手に入ったのも
Mochiさんとryo-nさんのおかげです。
大事に使わせていただきます。
またよろしければ、時々覗いてやってくださいね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★そうTUMIです

もうずいぶん前に届いてたんですけどね。 nebbishさんのところでも写真あがってますが(^^ゞ、mochiさんに送っていただいたTUMIのケースです(^^)。 この化粧箱がまた美しい。。。 Technorati Tags: Centro, Palm, Treo, スマートフォン, 周辺機器
