プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ぬか喜ぶ。

というわけで、以前Treo750(WM5)でSDHCが認識されたので
それならばと安くなってきてるmicroSDHC8GBを購入したわけですよ。
2GBでまだ1GBほど残りがあるのに。

で、ようやく届きまして。
さっくり中身をコピーして挿入。
認識されるのは確認済みですから
ほくほくしながらファイラーで中身を確認し・・・・あれ?

あれ?

カード認識されない?
なんで?なんで????

試行錯誤の結果、どうやらサスペンドする(電源OFF→ONする)と
カードを認識しなくなっちゃうようです。

....orz。

認識だけじゃダメなんだよぅ。
やっぱりWM6にするべきか・・・。



Comment

非公開コメント

