プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ごめんなさい。

そんなに煽っちゃいけません。

ずいこー。




というわけで、私が悪いんじゃないです。

宮崎あおいは付いてこない。


パンケーキの在庫が残り1個で、実際に手に取らせた店員さんが悪いんです。

薄小さい。


気が付けば、家で液晶に保護シート貼ってたんです。
不思議。

このパンケーキでKO。


OLYMPUS E-420 with ZUIKODIGITAL 25mm F2.8です。
恐ろしく軽く、そしてコンパクトです。


43mmフィルターとねじ込み式のレンズカバーは不細工&使いづらかったので
ステップアップリングかまして52mmフィルター付けました。

D40との比較や実写は近日公開。

Comment

メーカー跨ぐかね、ふつーw

でもこのパンケーキは気を失うには十分な破壊力。

バカですよねぇ...orz。
ただ、あくまでもメインはD40なので
E420はパンケーキ付けっぱなしで
コンデジっぽく使うつもりです。
破壊力、すげぇですよ(笑)。

ふぉーさーず!!
まじですか?
いやいや、普通NIKON系に行きますわな・・・

さすがすぎる・・・
欲しいと思ったら最後ですな・・・

やばい、負けられん!!
↑↑↑
勘違い(+_+;;)\バキ!!

かなり迷ったんですけどね、これでも(笑)。
メーカー跨ぎは自分なりの理由もあったりします。
言い訳ともいいます(笑)。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIAL

正体はこれでした。ブログを書くならBlogWrite
