プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


人愚かなりて沼はまりやすし。

というわけで、そんな諺があったとかなかったとか(ないよ)。

Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


どうも、愚か者です。


E-420を使ってみて何より気に入ってるのがその軽さとコンパクトさ。
仕事でデジイチ持ち歩くことも結構あるのですが
その際に軽さというのは大きなアドバンテージとなるのです。

が、そうなると25mm(35mm換算で50mm)だけだと、ちと厳しい。


うむ、仕方がない。


名玉の誉れ高き竹レンズ。


と、いかにも最もらしい理由を付けて入手してしまいました。
ごめんなさい。

でもとってもコンパクト。


軽い・寄れる・よく写るというとても良いレンズです。
おかげさまで、プラス100の手ぶれ補正付きニューマッシーンとか
発売未定の広角レンズとかに心奪われずに済みそうです。

次回、思いっきりかぶってるD40&SIGMA 17-70mmとの比較をする予定。

Comment

そりゃしかたないですよね。(+_+)\バキッ!

ウチも気づくとカメラが増えたり、レンズが増えたりするんですよ。

奇遇ですね。(+_+)\バキッ!

き、奇遇だなぁ(笑)。
気がつくまで気づかないっていうのが
またやっかいなのです。(+_+)\バキッ!

ちなみに私はhanabishiさんの手駒(?)が増えると
なぜか嬉しくなります(笑)。

ぬぁにぃぃぃ!やっちまったなぁ!

くそぉ、負けられん!!

男は黙ってメーカー跨ぎ(笑)。
そろそろ☆が来るんでしょうか?
すごい破壊力を持ってそうな・・・。
非公開コメント

