プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


燃料を投下する。

というわけで、同じオリンパスのPENもフィルター径が43mmなのです。
パンケーキのフィルター径=43mm。
手元にPENのレンズキャップ。


(・∀・)。



PENケーキ?


良いカメラは良い被写体でもある。


ほんの少し背中押せました?

Comment

なんということを!(笑

お金がない&パンケーキは在庫切れなのが幸い(?)です。

実は、どこかで拝見してた技だったのですが
実際試してみるとびっくりするほどお似合いでした(笑)。
パンケーキはかなり人気で品薄みたいですね。

もしかしたら、はじめまして・・・かも
しれないのですが・・・

私もパンケーキレンズには心惹かれるものが
ありまして、ちょびっとモンモンとしております。

今は、とりあえず、lens in a capでモンモンを
抑えている次第でございます<(_ _)>

> かわさん。

はじめまして・・・のはずです(笑)。
コメントありがとうございます。

パンケーキ良いですよぉ。
予想以上(?)によく写ってくれますし。
今は品薄みたいですが、かなりお勧めです。

ちなみにLens in a capの方は私が気になってます(笑)。

非公開コメント

