プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100から200へ。

というわけで、密かにGX100がディスコンになってたと思ったらこういうことだったのね。



リコー、1,200万画素になった広角24mm対応デジカメ「GX200」
gx200_01.jpg


機能的にはさほどひかれるモノがないので、さすがに今回はスルー。
もうそろそろ画素数アピールはいいのではないかと思うのです。

ただ、この機種が継続して出てくれるのは嬉しいです。
万人受けはしないかもしれませんが、とてもいいカメラですし。

というか、レンズ繰り出し連動のキャップとやらが気になる・・・。
GX100でもいけるんだろうか?

Comment

キャップは100でも使えるよん♪
ちなみに言うのもなんですが、ノイズが格段に低減されている様子だよ(笑)

お、やっぱり100でもいけるのですね。
ノイズの件は実写速報などを見ない方向でいきます(笑)。

>ノイズの件は実写速報などを見ない方向でいきます(笑)。

ってことは・・・むふふふふ(^^)v

> かわさん。

みみみ見たらおおお落ちるってわけではなななないのですよぉぉ(動揺)。

コ、コンイチ買ったからコンデジには興味ないんだからねっ!

> hanabishiさん。

見ちゃダメだ見ちゃダメだ・・・ってシンジ君も言ってました(笑)。

>ノイズの件は実写速報などを見ない方向でいきます(笑)。
なるほど、名案。

あぁぁぁぁ!!!
なんと!!!
「広角レンズの使いこなしをサポートする、ディストーション補正機能」
なんてのが付いてるぅぅぅ!!!(爆)

> たいちさん。

一瞬気を失いかけましたが、何か?(笑)。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコー、高画質化した広角24ミリ“こだわり”デジカメ「GX200」

 リコーは6月24日、コンパクトデジタルカメラ「GX200」を7月4日より販売開始すると発表した。液晶ビューファインダー「VF-1」が同梱される「GX200 VF KIT」も同時に発売される。価格はいずれもオープンで、実売想定価格はGX200が6万円半ば、GX200 VF KITが8万円前後の見?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。