プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ブルーブルーブルー。

というわけで、こんなのこんなのを見せられたら
じっとしてはいられません。

いつもの場所(徒歩2分)でオリンパスブルーを探してみました。

P7131289

ちょっと違う。


本日は、E-420 & ZUIKO 14-54mm VIVID設定 WB:晴天で全て撮影してみました。


P7131253

P7131274

もう少しコッテリした青が欲しいですね。



P7131279

王子自作の剣。銃刀法違反にはかろうじてあたりません。


プチマクロも楽しめるのがこのレンズのいいところ。

P7131271



日が落ちきる前の写真。まだ太陽がガッツリまぶしい状態です。
いいレンズだなと思わせてくれる性能。

P7131300


これが一番「オリンパスブルー」かな。

P7131313


変わり映えのない写真ですが、他にもいくつかありますので
よろしければ左側のFlickrからどうぞ。

コダックブルー・・・かぁ・・・。


Comment

いーごひゃく

にまんにせんごじゅうえん也(ぼそ)

ここにも罪作りな人が…(笑)。

♪~( ̄ε ̄)

またこれが、いい値段だから困る(笑)。

500が手ブレ補正付きだったら即買いなんだけどなぁ・・

あー、確かにそれはあるかも。
ただ、手振れ補正のない420でもとりあえず何とかなってるしなぁ。
これ以上台数増やしてどうするんだという神の声も聞こえます(笑)。

<  お買いなさい
 かわが手振れなしで撮れるのですから
   殿方は、手振れ補正なしでも、行けますよ >

と神様の声が聞こえます。


あぁ、手招きされている(笑)。

ブルーブルーブルー。、って谷山浩子ですか?

> sinrayさん。

こんにちは、コメントありがとうございます!

まさか谷山浩子の名前がここで聞けるとは。
カタカナにしたので誰も気付かないだろうと思ってました(笑)。

恋するニワトリが一番好きです。
非公開コメント

