プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ふぇ。

というわけで、以前から狙っていたNikon FE2がひょんな事から
我が手元にやってまいりました。
素敵な「甘い囁き」のおかげです。むふふ(謎)。




手持ちのFAとの違いはなんといってもこのペンタ部。
すっきりしてて外観はこちらの方が好みです。

R0010600.jpg


2台の比較。

R0010596_20080801221138.jpg


やはりこのメカニカルなダイヤルはたまりません。

R0010599_20080801221053.jpg

R0010598_20080801221116.jpg

久々にツァイスをつけて撮ってあげようと思います。

最後に、「ありがとーーーー!!」(東の夜空に向かって)。



Comment

いやいや。

感謝するのはむしろこちらの方。

ありがとうございます。

ペンタ部は私も"ふぇ"のほうが好きです。

ツァイスとのコラボ楽しみにしてます。

そちらで「マッシュ」を見て、にんまりしてしまいました(笑)。
こちらには今日まで「日本丸」(帆船)が寄港してるので
時間があれば撮りに行ってみようかと思ってます。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南の国から

南の国からやってきました。ブログを書くならBlogWrite
