プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


よっさ、こーい。

というわけで、高知に行っておりました(仕事で)。

R0010607

明日からよさこい祭りということで、あちこちで準備してましたね。
そんな時にカメラを忘れるのはアホウです...orz。

悔しいので帰り道の一枚。
雨上がりで、虹が真横に出てました。

R0010613

垂直に伸びると「ウイニング・ザ・レインボー」となります。
わかる人だけわかってねん。

Comment

久しぶりにモノクロ撮ってみたくなりました。

"撮りたいときにカメラなし"は、よくやります・・・

たまに撮るといいなぁと思わせてくれます>モノクロ。

”カメラ無し”の時に限って、絶好のシャッターチャンスだったりしますからね。
携帯で撮ればいいのでしょうけど。どうしても携帯のカメラは好きになれないのです。

非公開コメント

