プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


寝苦しい夜とiPhone。

というわけで、お盆過ぎても暑いですな。
まだしばらくは汗臭さで目覚める日々が続きそうです。

で、暑くてPC立ち上げる気力もないときに役立ってくれてるのがiPod Touch。
iPhoneのおかげ(?)で、Touchも「電話が出来ないiPhone」として
活躍してくれております。

携帯にjigブラウザも入っているのですが
やはりブラウジングは広い画面の方が楽ですし、
ほとんどのサイトをPCとほぼ同じ感覚で閲覧できます。

こうなると自然とiPhone熱も高まってくるわけですが
その場合、Treo750のポジションをどうするかという問題にぶち当たるわけです。
今はやはらか銀行カードが埋め込まれてるのですが
iPhone導入となると、必然的にドコモの緑カードがそちらに行く事に。
となると、メールのPushができないのですよねぇ。

moperaとかexchangeサービスを使うという手もありますが
MMSLiteのお世話になっているとそれすら面倒で・・・。

ドコモからはさすがにiPhone出ないだろうなぁ・・・。

そんな感じで、iPhone情報サイトをTouchで巡りながら悶々とする
真夏の夜長なのです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛の程を。

Comment

佐世保方面からの攻撃をかいくぐるのがたいへんです。w

あそこは今でんぢゃらすぞーん(笑)。
ryo-nさんも入手されたみたいだし
やっぱり世界は危険がいっぱいなのです。

SBのSIMはプッシュ設定が楽なのがいいですよね(^^)
こいつはかなりのじゃじゃ馬、電池持たない、と非常に手のかかるやつですが、ある意味こういう状況に慣れた人種だと暖かく見守ることができます(笑)
ってコメント書いてる間にも一度落ちましたし(^_^;)
その間に名前上がってるし(苦笑)

ご無沙汰してました~。
じゃじゃ馬ぶりはTouchでも発揮されてますね(笑)。
やっぱり電池はもちませんか…。

楽しめる自信はあるんですけどね(笑)。
非公開コメント

