プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


マーク2。

というわけで、マーク2と言われればガンダムではなくこちらなのです。



あぁ、懐かしい。


ついにキャノンからもフルサイズ後継機が発表されましたね。
でもって、こちらも動画撮影機能付き。
世間はそんなに動画を求めてるんでしょうか?
古いヤツだとお思いでしょうか?(健さん?)

値段も思い切ってきましたね。こりゃニコン食われるぞ。

個人的にはこっちの方も気になりました。
限定で赤は3倍なのです。

Comment

そのマーク2は見てなかったなぁ・・
自分的にはこれですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/画像:MARK2_GX71_GRANDE.JPG

どーがいらないからもっと安くして。
今の5Dが暴落してくれると嬉しいかも。

あー、そのマーク2は親父が乗ってました(笑)。

動画ってそんなにニーズあるんでしょうかね?
確かに面白い画は撮れるかもしれないけど
ニコンなんてモノラルなのに・・・。

5D暴落なら売れるだろうなぁ。
自分もクラクラしそうです。
ダカフェ日記さんとか見ると特に。
非公開コメント

