プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


到来。

というわけで、すっかりご無沙汰になってしまいました。
気が付けば秋。

仕事も忙しくなってきます。
こんな所に行ってまいりました。
今年は紅葉も少し遅めでしょうか。

PA101864

PA101853

夏の名残ですね。

PA101857

PA101860

PA101866

R0010702


さぁ、連休もあと1日。
皆様良い休日を。

うひひ。

Comment

お~!w
最近、Palmユーザーの間に新しいムーブメントがないなぁと少しがっかりしていた矢先だったので、すごく嬉しいです。
存分に楽しんじゃってください!!

> nowarlさん。

ありがとうございます!!
もう少しPalmがPalm(OS)に力を入れてくれればいいんですけどね。
でも、やっぱりWMになってもPalmにこだわってしまいました。
オーダーから入手まで2週間ちかく待たされたので(涙)、
その分弄くり倒したいと思います!

プロが来た

いつもの写真シリーズかとのんびり見ていたら、最後にこんなサプライズがあるとは^^;
楽しいレポート、期待しております^^

> MA-CYさん。

ありがとうございます。
Treo750でだいぶ慣れたとはいえ
やはりPalmOSの方が「楽」ですねぇ。
悪戦苦闘しつつも楽しみながら弄くってます。
またぼちぼち書いていきますので、よろしければ覗いてやってくださいね。

さすが伝道師さま。

気を抜いて読んでいたら最後にどんでん返しが。^ ^;

すばらしい。

シンメトリー写真好きです。

> hanabishiさん。

ご無沙汰ですー。お元気でしたか?
レンズ資金がこっちに消えちゃいました(笑)。

シンメトリーは昔から好きでよく被写体にしてます。
微妙に傾いたりして気持ち悪くなることもしばしばですが...orz。

また劇的な復活を心待ちにしております!!
非公開コメント

