プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


塩を塗る。

というわけで、昨日書きましたTreoProの傷。
もうね、ほんのちょっぴりなんです。
明かりに照らして、角度を変えて、「あー、これね。」っていうくらい。

でも、だからこそ気になる。

あっちゃこっちゃ傷だらけなら諦めもつくのですが
微傷1カ所って逆に目についてしまうのです。

神経質なんでしょうね。
我ながら困ったものです。

さて。

朝、会社に行こうとふと玄関の棚を見ると
以前車の小傷を消すために買った液状コンパウンドが。



なんだかコレいけそうな気がする~。



やってみました。





傷、広がる...orz。



こすり傷が出来ちゃったよあはははお花畑だきれーい。

それから、TreoProはめでたく裸運用となりました。





ど、どこか裏蓋だけ売ってお願い(しつこい)。

Comment

ありゃりゃ

人柱、ご苦労様でしたm(_ _)m

プラスチックボディにコンパウンドは御法度ということですね

傷口を拡げてしまうのは、カメラの時で経験してるのに(涙)。
アホですねぇ。

現在はステッカーチューンに落ち着きました(笑)。

二度あるこ(自主規制

> hanabishiさん。

あると思いますw。
非公開コメント

