プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ポケットに入れるなら。

というわけで、噂のPが発表されたようで。

 

噂のP - Sony Style

 

みんな殺到してるのか、シミュレーション重っ。

値段的にはそこそこのカスタマイズでも12~3万くらいにはおさまるので

割高イメージ(個人的に)のあるSonyさんにしては頑張ったお値段ではないでしょうか。

 

ま、う゛ぃsた(もう変換もしてやらない)の時点で候補外ですけど。

 

やっとネットブックにXPが戻ってきつつあるのに

わざわざ非力なAtomでう゛ぃsたを使わせようとするのか。

まったくもう。

 

あと、尻ポッケにPC突っ込んで出歩く人はあんまりいないと思います。

入れるなら、Clieの方がお薦めなのですけどね。

Comment

私もOSがアレなので(゚⊿゚)イラネ。

たしかに価格はがんばった方だと思いますが、

それでも他社(海外)の倍ですからねぇ・・・

ホント、なんでOSがアレなんでしょうねぇ?
スペック的な評価は高いのかもしれませんが
トータルではHPとかの方がいいような気がします。
XPならちょっとグラついてた可能性はありますけど(笑)。
非公開コメント

