プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


弘法は筆を選ばない。

というわけで、天気が悪かったり時間が取れなかったりで
なかなか撮影できないでいます。
18-200が故障で入院中のため、シグマの17-70でちょっぴり屋内&庭撮り。
D90はカメラ本体で色々画像を弄くれるのでいいですね。
普段はあまりやりませんが、マクロ風にトリミングしてみました。

注) クリックすると大きな画像になります。ごめんね。




CSC_0084.jpg


CSC_0082.jpg


手持ちなので微妙にブレちゃってますねぇ・・・。
春に向けて素振りせねばです。

Comment

うーん、さすがにD90って直接言われると気づかないふりは出来ないよね?(笑)
すてっぷあっぷ50おめでとうございます(笑)

たいちさんが気付かぬはずがないと思ってました(笑)。
機械だけでなく腕もステップアップできるよう頑張ります。

私の場合選びまくりですがw

メーカーに踊らされてる感がひしひしと・・

でもいいや、楽しいから。(笑

もう、傀儡のごとく踊らされてます(笑)。

そろそろデジタル現像をきちんと学ばないとと思ってるんですけどね~。
非公開コメント

