プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


花火 in 2009。

DSC_0398

 

 

というわけで、お祭りでした。

毎年リベンジの如く花火の写真を撮ってますが

そろそろ自分が下手だということに気付き始めました(遅い)。

ま、気付いただけでもたいしたもんです、えっへn...orz。

 

 

DSC_0352

 

 

泣いてるのは、きっと、煙のせい。

Comment

きれーい

こちらも先日、花火撮ってきました。
相変わらずのGR DIGITAL手持ち花火?(笑)
撮影後の写真をPCで見てないので、不安有りまくりですが、今日にでも公開しまーす。

> たいちさん

ありがとうございます。
師匠方に誉めてもらえるのが一番の励みです。

GR手持ち花火も楽しみ~。
8月中旬頃にはF1.9になってることを期待(笑)。

そうそう

これでだめだとキビシイですよ。

これはGRD?

> hanabishiさん。

ありがとうございます。
お二人に褒めてもらえただけで
今年の花火撮影は成功だといえます。

私のはD90&70-300です。
意外と引きの画が多かったので、
18-200でもよかったかもです。
花火大会なのに半分近くカメラを見てるのも
どうなんでしょうか(笑)。
非公開コメント

