プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


グラナダはどこだ。

というわけで、ご購入おめでとうございます。

沼はやはり危険です。

ですが、次にオススメするなら60mmマクロ70-300VRでしょうか。

 

 

あぁっ、またっ・・・(確信犯)。

 

 

さて、季節は駆け足で秋に向かってますね。

運動会前の素振りとして、70-300で月を撮ってみました。

手持ちです。

 

DSC_0430

D90 &  AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm F5.6 ISO200 SS1/160秒 中央トリミング

 

 

月を撮っても、運動会撮影の素振りにはならないんじゃないかとか

そういうことは言ってはイケない。

Comment

免罪符万歳

 nebbish さん、警告しつつも手招きするキャラが確定しつつありますね。そして陰郎はと言えば、警告されつつも足を踏み入れるキャラになりつつあります。(汗 いいですよね。人間だもの。免罪符万歳。

 う~ん、今度はマクロレンズですか? なぜ欲しいと思っているモノがわかるんです? 物欲スカウターとか装着してるんですか? あ、でも Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G、Amazon でも 6万円ちょいか……うん、これなら踏みとどまれます。多分。

陰郎さん、こんにちは。
失礼なキャラでスミマセン。悪気はないのです。
あるのは物欲だけです。
あ、物欲スカウターではなく、気で感じられるようになりました。
そのうち、髪の毛が逆立って金色になると思います(笑)。

60mmマクロは評価も高いので私も欲しいのですが
なかなか値が下がってくれないので踏みとどまれてます。
タムロンの90mmもいゲフンゲフン。

横レスですが、陰郎さんおめでとうございます。

F1.8の開放はピントが点みたいになるので開けすぎに注意です。

でも開けちゃいますけど。^ ^;

私は「開放厨」なので、ほぼ開けっ放しです(笑)。
最近は等倍で見ないようにしてます。
銀塩だってL版くらいしかプリントしないもんね。


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「グラナダ」について

「グラナダ」について関連の記事。
