プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


For iPhone。

というわけで、陰郎さんのiPhone初アプリ

「mult puzzle for iPhone OS」がリリースされました。

陰郎さん、お疲れ様でした&ありがとうございます。

 

 

mult puzzle for iPhone OS(iTunesが開きます。)

 

 

まだまだネタはあるようで、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

しかし・・・解けない・・・。

 

 

IMG_0078

 

 

 

 

そして、7分後。

 

 

 

 

IMG_0079

 

4 errors(´・ω・`)ショボーン。

Comment

さっそく遊んでいただけているようで、本当に有難うございます。

nebbish さんにはレンズ沼とかお世話になってますんで、これからも nebbish さんの財布が底をつくまでアプリ開発を頑張ります。(ぉぃ

リリース記念に、このゲームの(大したことはありませんが)テクニックをいくつかブログで紹介してみますね。

話は変わりますが、先日の 35mm のレンズ、まだあんまり使えてません...(汗

> 陰郎さん。

世に出すまでのご苦労は、Blogで拝見しました。
林檎の木の下にも、もう少しPalmのような自由さや気楽さがあればいいのですが。

アプリ代金はぜひ「レンズ沼基金」へ(またそういうことを)。
素敵なアプリを開発してくださってる方に出来る
本当にささやかなお礼でしかありませんが。

テクニック、是非お願いいたします。
そうそう、3問限定タイムトライアルでネットワークランキングなんていうのは
難しいのでしょうか?

35mm、私もまだあまり使えてません(笑)。
でも、いいレンズだと思ってます。
また「陰郎フォト」も楽しみにしています。
非公開コメント

