プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ノット インフル バット 発熱。

というわけで、めでたく王子8歳の誕生日。

                                      ↓

                         なんだか身体がダルいのでローソクだけ吹き消して早く寝る~。

                                      ↓

                         翌朝、38度5分に。

                                      ↓

                         上がったり下がったりを繰り返しつつも安静にし、1日中寝る。

                                     ↓

                         3日目にしてやっと熱が下がり、太鼓の達人なう。 ← 今ココ。

 

 

 

バ-スデープレゼントがようやくさわれて嬉しいのはわかるが

もう少し寝ててくれ。

ま、インフルではなかったのでちょっと安心。

 

 

で、お目付役のダディは写真のRAW設定を弄くってました。

目標はフィルム調カメラ日和風。ええ、ミーハーですとも。

現像ソフトはSilkyPixなので、テイストはあるのですが

できれば自分で調整してみようと。

 

 

悪戦苦闘しつつ、こんな感じになりました。

 

DSC_0389

 

 

DSC_0393

 

 

DSC_0398

 

 

今は見た目だけで適当に弄くってるだけなので

トーンカーブやら色温度とかをもっと勉強しないといけませんね。

Comment

みえる、みえる。
3枚目は「時をかける少女」のラストシーンを思い出しました。

ありがとうございます!

なかなか「フィルムっぽさ」が出せなくて悪戦苦闘してます。
フィルムじゃないから仕方ないんですが(笑)。

非公開コメント

