プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


秋の終わり、冬の始まり。

というわけで、もう紅葉も終わりですね。

これは先週末の湯布院の紅葉。

 

DSC_0470

 

 

バタバタしてた割には、あまり撮れませんでした。

由布岳をバックにもう1枚。

 

DSC_0477

 

 

開放で撮りゃ、そりゃ周辺減光しますわな...orz。

でも、周辺減光は嫌いじゃないのです。

 

いつの間に純正50mmを入手したんだとかそんなことは

この雄大な大自然の前には些細なことです。

Comment

菊池ってやっぱり九州だったんですね。

単焦点は解像度が違いますね。
自分時は今100-400mmで頭がいっぱいです。

菊池は湯布院よりも熊本寄りになります。
移動が大変でした...orz。

フルサイズはAPS機に比べると望遠が弱いので
望遠レンズが欲しくなりますね。

が、次の私の狙いは60mmマクロだったりします(笑)。
非公開コメント

