プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



GWの2。

P1000999

 

というわけで、初夏の暑さにもGWの人混みにも太刀打ち出来ない

強靱な肉体を持つアラフォーとしましては

おにぅのチャリを手に入れた王子と近所のコンビニに散歩がてら行くので

精一杯なのでありました。

もはや冒険。

 

 

今回はのんびりとフォクトレンダー40mmをつけて。

 

 

P1010002

 

レンゲ。もうすぐ田植えなので、トラクターで一網打尽にされてしまうのです。

 

 

P1010006

 

ビールの素。

 

 

P1010005

 

田舎すなぁ。

夜は闇が広がります。

 

 

P1000995

 

あちらこちら。

 

 

P1010012

 

もう少し寄れたら文句なしのレンズなのですが。

 

 

王子ライダーに「歩くの遅えよっ!」(超訳)と怒られてしまったので

お得なチャリを探そうと思います。

Comment

いまだZeissのアダプタを買ってません。
このレンズも最後まで迷ってました。
のんびり撮るにはもってこいのレンズですね。

PS
画像認証文字列がまさかの1111!

パナはいいレンズが多いのですが
やっぱりMFで撮りたくなります。
MFアシスト使わずにピントが合うと
勝った気分になれますw。

1並び・・・宝くじ、いっときましょう!!
非公開コメント

