プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


おいでやす。

P1010121

 

 

というわけで、竹林の道は油断すると電線だらけなのでありました。

 

 

少し前になりますが、仕事で京都に行って参りました。

あいにく雨が降ったり、びっくりするくらい寒かったりしたのですが

京都ならば、それもまた良いものです。

勝手なプラス補正です。

 

 

P1010088

 

伏見稲荷の千本鳥居。マジンガーZの足のようです。

 

 

P1010107

 

東福寺。紅葉の時期は恐ろしいほどの人で埋め尽くされますが

この時期は空いてます。新緑も綺麗なのに。

 

 

P1010200

 

大原三千院。

恋に破れた女はいませんでしたが、

英語ペラペラのせんべい屋の親父さんがいました。

 

 

P1010215

 

川床料理。涼を求めに行くはずが、寒すぎたというブービートラップ。

 

 

P1010221

 

次はヨドバシが出来た頃に行けるといいなぁ。

Comment

舞妓さんは撮らなかったんですか?(笑)
5枚目みたいに、川をスローシャッターで撮ってみたいです。

昼間に出会う舞妓はんは、たいてい偽物ですしw。

スローシャッターは・・・まぐれです(゚Д゚)!
非公開コメント

