プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


OSAKA。

P1010377

 

というわけで、私用で関西へ。日帰りですた。

いつものごとく、GF1をお供に。

 

 

 

P1010389

 

禁煙して一番恩恵を受けてるなと思うのが

吸う場所を求めて座席を選ばなくてもいいこと。

 

 

P1010394

 

久々の梅田ヨド。iPad、初めて見たよ。

 

 

P1010403

 

戦利品はCOSINA VoightLander COLOR SKOPAR 25mm F4P

ファーストショットです。

やはり、F4はボケない・・・。

 

 

年末まで月一ペースで行くことになりそうです。

そのうちのどこかで、そのまま横浜へ・・・ふははは。

ミッションはもう始まっているのだった。

Comment

1枚目みたいに”ぬめっ”と撮るにはどうすればいいのか。
絞る??

こちらにいらっしゃるのであれば休みとってでも馳せ参じます。

や、基本的に開放厨なので
絞るなんて無理です( ;゚Д゚)。
どれも、「たまたま撮れた」結果なのが
自分らしいかなと(笑)。

行きますよ、今年は必ず。
決まったら真っ先にお知らせ致します。

1枚目がどうみても
『電ライナー』@電王
の原型にしか思えない件。

> goyaさん。

こんにちは。コメントありがとうございます!

電王、実はちゃんと見たことないんです。
が、ライダーなのに電車?という、素朴な疑問は
以前から持ってました(笑)。
今度、子供と見てみます。
非公開コメント

