プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



運動会2011。

DSC_3042

 

というわけで、先週涼しかったのはフェイントか?おぅ?こんちくしょーめっ!的な暑さの中。

今年も運動会見に行ってきました。

 

 

DSC_2954

 

日焼け止め塗ってたんですけどね。それでも顔真っ赤です。貧弱貧弱ぅ。

 

 

 

DSC_2946

 

頑張れ日本。

 

 

 

DSC_3033

 

王子爆走。

自分の前に入れてあげたり、こけた子を気遣って立ち止まって振り返っちゃったりする

優しい子です。

世紀末にはヒャッハーに追いかけられることでしょう。

 

 

 

DSC_2947

 

一生懸命頑張ってたので、気持ちだけは一等賞を上げたいと思います。

おつかれさま。踊りは上手だったよ(意外と)。

 

Comment

順位は1等賞じゃなくても、人としては1等賞だと思いますよ。

やっぱりキヤノンとは発色がずいぶん違いますね...

ありがとうございます。
どんくさいのは親譲りなので、予想どおりの結果です(笑)。

発色はSilkyPixで少し弄くってるからかと・・・。
自分の色合いの好みが出てしまってます。
統一させて「自分色」を作りたいのですが、道は遠いです。
非公開コメント

