プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



Osaka。

P1000202

 

というわけで、所用で久しぶりに大阪へ。

普段家でごろごろしてるヤツがたまに外に出ると暑いという

ジンクスをここでも発揮。

 

 

 

P1000205

 

今回は、持っていることすら忘れられかねないLumix G3を持参(あ、ダジャレだ)。

晴天時はこのファインダーがありがたいのです。

 

 

 

P1000213

 

ネオ大阪駅。DoCoMoのイベントやってました。

この駅ビルのテナントの5分の1でもウチの田舎に来てくれりゃーなーと思います。

 

 

 

P1000209

 

反対側はまだ工事中でした。右奥がスカイビル。

 

 

 

P1000220

 

MacBookAirも持ってきてたので、右スピーカから音が出ないのを見てもらおうと

AppleStore行ってきました。

が、やっぱりその場では修復不可でした...orz。

開腹もしてくれたのですけどね。残念。

イヤフォンでは問題ないので、もう少ししてから修理出そうっと。

 

 

 

P1000222

 

日帰りだとやっぱりあっという間。

年末までにもう一度行けるかもなので、次回はゆっくり回りたいと思います。

Comment

N700乗ったんですか?
いいなぁ
ネオ大阪駅の写真がGood!
たしかに晴天時のファインダーは必須ですねぇ。

あざーっすヽ|・∀・|ノ。

SilkyPixでのRAW変換ですが、
やはり色合いや雰囲気の好みが出ちゃいますね。
もうちょっと統一感を持たないととは思ってるのですが・・・。

N700系は快適なんですが、乗ってる時間が
40分程度なのであまり堪能できません(笑)。
非公開コメント

