プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


下灘駅。

DSC_3478

 

 

というわけで、下灘駅という所に行ってまいりました。

映画のロケやら青春18きっぷの表紙?に使われるやらで

知る人ぞ知る有名な駅です。

 

 

DSC_3487

 

 

確かに画像は何度か見た記憶がありましたが

実際に行くのは初めてです。

車で2時間ほどでした。

 

 

 

DSC_3490

 

 

ホントは電車で行くのがいいんでしょうが、その電車が数えるほどしか止まらない

小さな駅ではなかなかそれも難しく。

 

 

 

DSC_3497

 

 

表紙のアングルをまねて。

 

 

 

DSC_3491

 

 

この辺りは、夕日がキレイに見えるので有名らしいのですが

この日は生憎の曇り空でした。

今度は夕日を狙って撮りに来ようと思います。

Comment

撮り鉄にはたまらん...(*´Д`)ハァハァ
夕日もぜひ!

ここは絶対気に入っていただけると確信してます。
写真に写ってるもの以外は何もないんですが(笑)。

夕日も頑張ります(・∀・)ゝ
非公開コメント

