プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



買うや買わざるや。

というわけで、今更ですがW-ZERO3が無性に欲しくなり。

今のところ踏みとどまってます。

本来、モバイルおたく(自称)としては
真っ先に飛びつきそうなブツなのですが
色々考えると、なかなか手が出せなかったのです。

いいなと思うところ。

【シグマリオン3よりも小さい。】
手持ちの機種でかぶりそうなのはやはりシグマリ3です。
あのキーボードは魅力的なのですが、サイズを考えるとやはりW-ZERO3ですわな。
【液晶がきれい】
TCPMPで動画を見る機会が多いので、サイズは劣っても見やすさはW-ZERO3ですわな。
【どこでもインターネット】
携帯でjigブラウザでもいいんですが、やはり閲覧可能サイトの量が違いますわな。

物欲を抑えてくれてるところ。

【電池の持ちが悪いらしい。】
ネット接続で1時間程度というのはちと不安。せめてTH55の無線LAN使用時程度の安心感は欲しい。
【デザインが・・・。】
すんません、どーしてもあのデザインが・・・。
【コスト。】
欲に先立つ資本なし。


やはり最大のポイントは電池の持ちかなぁ。
在庫も潤沢になってきてるようだし、勢いで行っちゃいそうな気もします。
うーん。


ま、Treoを正式採用してくれれば問題ないんすけどねー。> 日本のキャリアの皆様。

Comment

非公開コメント

