プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


船上カメラマン。

OMD60100

 

 

というわけで、友人が「海上保安庁の船に体験乗船出来る海の日イベント」に

当選しまして。

4人まで行けるとのことでしたので、親子でご同伴させていただきました。

 

以下、青写真ばかりになります。

 

 

 

OMD60108

 

 

「いよなみ」という大型巡視艇で時速45kmくらい出るそうです。

 

 

 

OMD60128

 

 

どぴーかん。向こうの方にしまなみ大橋が見えます。

 

 

 

OMD60136

 

 

橋の下くぐり Before。

 

 

 

OMD60139

 

 

After。

 

 

 

OMD60115

 

 

約1時間のクルージングでしたが、滅多に出来ない貴重な体験でした。

 

しかし、日焼けが痛い(+_+)。

 

 

Comment

空の青さがハンバないですねぇ

私も野球応援焼けであちこち痛いです(><)

パシャパシャ撮ってたら、
腕の外側だけ日焼けしてました(笑)。

いつか、この橋を一緒に撮ってみたいですねぇ。
非公開コメント

