プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ムラサキサンセット。

R0010233

 

というわけで、以前行った下灘駅へ再度行ってきました。

今度は夕日に挑戦です。

 

 

 

P8260540

 

着いたときには誰もいなかったのですが、日没が近づくにつれて

カメラを持った方がちらほら。やっぱり人気なのですね。

 

 

 

P8260558

 

ちゃんと電車も来ます。車内からの景色も見たいなぁ。

 

 

 

P8260582

 

この辺からはゴーストとの戦い。光源が強いので仕方ないですね。

 

 

 

P8260591

 

電車、再び。

 

 

 

P8260611

 

少し雲が出てきてしまったのが残念でしたが、綺麗な夕焼けでした。

夏も、もう少しですね。

Comment

No title

あーもう一枚目からツボ!
いつか必ず行きます。

って...あ!最後の写真とかお借りしているレンズだったら...
色々お返ししなければですね。すみません orz

あざすっ!
撮るものが少ないので、
構図決めるのが大変でした(笑)。
夕暮れに電車が入って来ると
テンション上がりますね。
ぜひいらして下さい(^-^)/。

レンズはお気になさらず。
取りに行けないのが悪いのです(笑)。
非公開コメント

