プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


SKYTREE

PA310711

 

というわけで、久々の東京出張に行ってまいりまして。

予約がうまく取れましたので、SKYTREE上ってきました。

 

 

 

PA310724

 

夕暮れが撮れるかなと思って、17時入場にしたのですが

すっかり日が暮れてました...orz。

ちなみに天望回廊へのチケット購入は約20分待ちでした。

 

 

 

PA310738

 

向こうに東京タワーが見えます。

夜ということで、ガラスにライトが映り混んでしまい

写すのは大変でした。

 

 

 

PA310745

 

上がった日はちょうどハロウィーン。

おねいさんがステッカー配ってました。

 

 

 

 

枚数少なめですが、もう少しありますので

よろしければどうぞ。

 

その後は、2年ぶりの再会を果たしてまいりまして。

やー、2時間丸々カメラトークが出来るって素晴らしい。

楽しい時間をありがとうございましたヽ|・∀・|ノ。

 

そろそろプライベートで2泊ぐらいしたいなぁ・・・。

Comment

No title

ほんとうに2時間カメラの話しかしませんでしたね~w

でもまだ足りない...

"新宿引き回しの刑"w もまだだし...

No title

はい、全く足りてません。
フルサイズネタであれだけ話せるとか・・・幸せ。
ありがとうございました。

「新宿引き回し」も「ラ博祭り」も
超絶楽しみにしてるのですが
なかなか時間が取れず申し訳ないです。

次回はスーツケースにカメラ機材全部入れて行きますw。
非公開コメント

