プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


京都。

PB090765

 

というわけで、秋の京都に行ってまいりました。

まずは、京都水族館へ。

 

 

PB100798

 

日本初の人工海水を100%利用した内陸型水族館(Wikipediaより)。

朝一で行ったのですが、もういっぱいでした。

 

 

 

PB100825

 

内陸型にもかかわらず、種類も多くイルカのショーなどもあり充分楽しめました。

ただ、オオサンショウウオをメインキャラクターに据えるのはちょっと・・・。

 

 

 

PB100910

 

続いて、清水寺へ。こちらもハンパない人。

 

 

 

PB100924

 

まだ色づきはじめというところでしたが

所々綺麗に紅葉していました。

11月10日からは夜のライトアップも開始されるようです。

 

 

 

他にもありますので、よろしければどうぞ~。

そろそろPLフィルター買わなきゃな・・・。

 

Comment

No title

水族館てすごくピント合わせにくいのにちゃんと撮れてますね。
さすがです。

すみません。
広角使いたかったですよね...
今週末必ず発送いたしますm(_ _)m

No title

連写の賜物です(>_<)。
水族館は難しいですね。

貸出品、お気になさらず~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【京都。】

&nbsp; というわけで、秋の京都に行ってまいりました。 まずは、京都水族館へ。 &nbsp; &nbsp; &nb
