プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



GR in Osaka。

GR000025

というわけで、所用で大阪に行ってきました。
仕事はさておき(おくな)、グランフロント大阪を見学。
全てGR。Jpeg撮って出しです。
枚数が増えるとRAW現像が面倒になってしまうとか
そんなことでは決してございません。

以下、画像多め。

GR000044

ビルの間を見上げる。
田舎ではせいぜい飛行機雲が見られるくらいです。



GR000046

噂のパンケーキ屋さんにも行っちゃうおっさん。
場違い感、ハンパない。



GR000073

部屋から。高感度はやはりノイズが増えますね。



GR000097

ブリーチバイパスで。GRDの時はJpeg保存のみしかできなかったのですが
GRではエフェクトかけてもRAWと同時保存できます。



GR000103

GRになって撮れる幅が増えた感じがします。
写真の幅が広がらないのは撮影者のせいです。
対角線構図だけじゃダメだよなぁと反省中。


Comment

No title

雨続きでめっきり撮影枚数が減ってしまいました。

初代GRDに比べたら高感度ノイズなんてないくらいですねw
やはり開放厨にはそそられるボケ...

人は欲張りな生き物ですねぇ>高感度ノイズ。
上の写真もISO3200ですから、それを考えれば十分かと。

ボケは素晴らしいのですが、やはりもう少し寄りたくなります。

欲張りですねぇ(笑)。
非公開コメント

