プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


Rainbow。

GR000117

というわけで、久々に虹を見ました。


GR000114

小雨がぱらつく中で、西の空は晴れて夕日が出ていたので
かなり大きな虹になったみたいです。
残念ながらGRの28mmでは全景は収まりませんでした。

ワイコン・・・?


P6301122

こちらはOM-D&60mmマクロで。
葉っぱの先が昆虫の足みたいになっちゃった...orz。

Comment

No title

きれい...

パナの 20mm がリプレイスされるようですね。
あれは m3/4 使いになった以上、あのレンズは持っておかないとですよねぇ
旧型が安くなったところを狙えばいいかw

No title

あざす...♪

New20mmなのですが、光学性能は変わってないらしいので
ちょっと様子見です。(様子見?)
現行の20mmでも個人的には問題ないかなぁと。
値段がこなれてきたら、旧型の方がお得感あるかもですね。
あ、12・45・75mmの単焦点コンビもいいですぜ~。
非公開コメント

