プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


運動会。

P9221516

というわけで、小学校最後の運動会でした。
朝は曇り空でひやひやしましたが、昼前あたりからはピーカンに。


P9221525

あの赤白帽子もこれで見納めなんだと思うと
顎に回したゴム紐すら愛おしいです(大げさ)。


P9221507

彼は所属した組が過去5年間優勝できないという
割と素晴らしいくじ運だったのですが
今年は何とか優勝することができました。


P9221519

当面の問題は撮りためた6年分の動画をどうするか。
BDにベタ焼きしとくかなぁ。

Comment

No title

青が濃すぎる~!!

動画はなかなか整理が難しいですよね。
見直すのも時間かかるし...

うちは今週末です。

No title

午前中は曇ってたんですが、午後からは御覧の通り。
RAW現像ですが、今回はあまりおおげさに弄ってませんw。

そうそう、今回初めて長物つけたD800の人を見ました。
アイカップ付けて外付けマイク装備でカーボン三脚・・・。
負けられぬ(違う)。

週末、晴天になるのを願ってます~。
非公開コメント

